加倉2区自治会の日々の活動を各役員が報告します。
皆様のご意見、ご感想などをコメントしてください。

記事一覧

加倉ふれあい公園がオープン

ファイル 197-1.png9月末に工事が終わった「加倉ふれあい公園」が使えるようになりました。
加倉浄水場跡地に作られた公園です。
加倉地域の憩いの場、交流の場として使っていきましょう。
ただいま旧民俗文化センターで行われている「さいたまトリエンナーレ2016」の展示会場のはす向かいです。
まずは一度行ってみてはいかがでしょう。

今日は柏崎地区の運動会です

★今日は「体育の日」前日、恒例の柏崎地区の運動会です。
今日は午前中雨の予報ということで、体育館での開催になります。

みなさん上靴を用意して参加してください。

柏陽中学校 体育館 8:30 開始です!

ファイル 195-1.png加倉2区は入口入ってすぐ左です。

柏崎地区運動会前日準備

●明日10月12日は柏崎地区運動会です。
今日は前日準備を例年通り行いました。
テント、テーブル、椅子などを会場の柏陽中学校グランドまで運び、テントの組み立てを行いました。

準備に参加いただいた役員の方々、慣れているということもあり1時間半ほどで無事終了となりました。
ご苦労様でした。

台風19号の動きが遅いので、明日の運動会は雨に当たらずに開催できそうです。

●加倉2区の参加者はここ数年、わずかながら上向き傾向にあり、嬉しいことです。
当日参加歓迎! 明日も多くの方々に参加していただきたいと思っています。

●運動会プログラムはこちら↓↓↓
平成26年度柏崎地区運動会プログラム(PDF)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ