加倉2区自治会の日々の活動を各役員が報告します。
皆様のご意見、ご感想などをコメントしてください。

記事一覧

加倉自治会館のリフォーム工事が完成しました

ファイル 287-2.jpg加倉自治会館のリフォーム工事が完了。
加倉1・2・3区自治会の会長・副会長他関係者で確認をしました。
このたびのリフォームでは2階のリフォームを重点的に行いました。
1.フロアは畳敷きだったのをフローリングに変更。

ファイル 287-1.jpg2.座布団を入れていた押し入れ部分を開放空間にし、テーブル・椅子の置き場所として使うことにしました。

ファイル 287-3.jpg3.3台のエアコンをすべて入れ替えました。

2021(R3)年度定期総会書面審議を進めています

新型コロナウイルスの蔓延防止のため、加倉第二区自治会は今年度についても定期総会を書面審議にて進めることとしました。
ただいま、各班長宛に「令和3年度 定期総会議案書」を配布しご審議いただいております。
審議の結果については「議案認否投票用紙」にて回答いただくこととしております。
班長を担当されている会員以外の方においても審議に参加されたい方は、以下の総会資料(PDF)をご覧いただき、当自治会ホームページのお問い合わせ(http://www.2.kakura.org/inquire.html)よりご参加いただくことが出来ます。

「令和3年度 定期総会議案書」(書類一式、PDF 3.54MB)
http://www.2.kakura.org/blog/kakura2_data/upfile/20210508sokai.pdf

H30年度上期班長会議を開催します

平成30年度 上期班長会議を開催します。
班長の皆様には9月の回覧資料と一緒に班長会議のご案内をお届けしました。
今年度前半の自治会活動を確認し、下期活動の確認とご意見をいただく貴重な会議です。
班長の皆様には、ご都合をつけていただき、出席をお願いいたします。

日時:9月15日(土) 10時~12時
場所:自治会館2F

国勢調査が終了しました

平成27年度国勢調査が終了しました。
調査に当たってはご協力いただきありがとうございました。

今回の国勢調査では、自治会役員が調査員として皆様のお宅を訪問、インターネット調査資料の配布、調査票(手書き)の配布と前回までにはない調査訪問を行うことになりました。

おかげさまで無事調査が終了し、調査資料はすべて市に収められました。

注意! テレビ等でも報道されていますが、国勢調査の訪問活動は完全に終了しましたので、国勢調査を語る電話、訪問等があった場合はすべて詐欺行為によるものと思ってください。
決して騙されないようにご注意ください。

『第10回ふれあいサロン』募集を回覧しました

第10回ふれあいサロン開催のお知らせ(参加者募集)を回覧しました。

▼開催概要
開催日:H27年1月18日(日)
時 間:午前11時開始
場 所:加倉自治会館2階
会 費:会員世帯の方は無料

▼おおむね65歳以上で加倉第2区自治会員の世帯の方であれば、どなたでも参加できます。

第10回サロン会のお知らせ
(PDF版の募集回覧チラシです)

▼申し込み締め切りはH27年1月14日(水)です。
 回覧時申込みを忘れた方等は、上記PDFチラシを印刷し、記入の上お申し込みいただけます。
班長又は自治会役員までお届けください。

▼当日、ビンゴゲーム大会を行います。ゲームの景品として提供していただけるものがありましたらお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ