記事一覧

柏崎地区運動会【10月12日速報】

☆第23回柏崎地区運動会(速報)☆
今年の運動会は、薄曇りの運動には最適な日となりました。
総合成績は第9位とイマイチ振るいませんでしたが、みんなで頑張りました。
ファイル 39-1.png●紅白玉入れ

カゴの高さが50センチ低くなって、例年より多く入りましたが、他のチームはそれ以上に多く入っていました。
最初の団体戦、9位と出遅れてしまいました。

ファイル 39-2.png●高得点を狙え

実力充実の精鋭で臨んだのですが、力が発揮しきれなかったようで、思うように得点が伸びませんでした。
不本意な8位でした。

ファイル 39-3.png●トライアングルリレー

靴が脱げちゃったーーーーー!!!!

ファイル 39-4.png●トライアングルリレー

ムカデはにわか仕立てのチームながら無難に走り切りました。

トライアングルリレーも9位。
今年は9位が多かった。

ファイル 39-5.png●場外戦では断トツの首位でした。

今年もポップコーンと綿菓子に長蛇の列。

(今年も尾嶋さんありがとうございました。)


今年の総合優勝は、浮谷上自治会。
運動会始まって以来の大番狂わせが起きました。  H26年度柏崎地区運動会成績表(PDF・click here)

みんなで楽しく汗をかいた一日でした。
来年は今年よりも多くの方の参加を期待しております。
お疲れ様でした。